Q1 COBO+とはどんなお店ですか?
従来の「エステ」と「セルフエステ」を融合させた全く新しいエステスタジオです。
全室個室で満足いくまでご自身でプロのエステマシンでカラダと向き合い、さらに目標達成に導くためにプロのエステティックコーチよる施術も受けて頂くことで「自信の持てるカラダをプラス」して頂けます。
Q2 エステは分かるけどセルフエステって何ですか?
通常のエステと大きく異なる点は、ご自身で室内に設置された専用のエステマシンを使い施術を行なって頂くことです。
Q3 エステマシンは使ったことがないけどちゃんとできるか心配です。
当店ではセルフエステ専用に開発されたマシンをご用意しており誰でも簡単に操作いただけます。また体験時にスタッフが丁寧にマシンの使い方をご説明させていただき、さらに室内に効果的なマシンの使い方動画もご用意しておりますのでご心配いりません。
もしご不明な場合でも室内からスタッフを呼んで頂く事も可能ですのでご安心してご利用いただけます。
Q4 セルフエステは効果ありますか?
当店では通常のエステサロンと同レベルのマシンを設置しています。効果には個人差がございますがマシンの使い方を守っていただくことにより効果も感じて頂けると思います。
また同時に、月一回の施術者による施術を受けて頂くと代謝率もアップし効果を実感しやすくなります。
Q5 COBO+ではどんなマシンを使っていますか?
当店でご用意させて頂いているエステマシンは大きく分けて「ボディ」と「フェイシャル」がございます。
どちらもラジオ波・EMS/ポレーション・キャビテーションがついて、さらに、ボディでは吸引やフェイシャルでは高密度超音波やサーマルスタンプを搭載したマシンをご利用いただけます。
Q6 しつこい勧誘がないか心配です。
マシンの使い方やプランについての説明がメインのため勧誘は一切おこないません。お客様のライフプランに合わせてご自身の判断の上でご入会いただいております。
Q7 通常のエステよりなぜ安いのですか?
お客様ご自身でマシンを使用いただくため大幅に人件費の削減が出来ているからです。
Q8 まずは体験からできますか?
初回体験を無料でご用意させていただいております。体験予約はホットペッパービューティもしくは直接お電話にてご予約をお願い致します。
Q9 体験時に持参するものはありますか?
初回ご来店の際にご用意いただくものは以下3点です。
・御本人確認証明書(免許証・保険証・パスポート・外国の方は在籍カード)
・クレジットカード又は会費引落口座のキャッシュカード(ご本人名義もしくは同性の配偶者名義に限る)
・フェイシャルもご希望の方は必要なメイク落としやスキンケア商品
Q10 予約は必要ですか?
初めてのお客様はホットペッパービューティもしくはお電話にてご予約していただけます。
当店の会員様になって頂きますと、専用予約サイトのマイページで空き室状況をご確認していただき、予約をとっていただけます。
Q11 もし会員になった時の毎月のお支払い方法を教えてください。
クレジットカードまたは口座振替でのお支払いとなります。
Q12 体験当日は何分前にお店に行けば良いですか?
最初にスタッフより説明がございますので予約時間少し前にお越しください。
Q13 体験は何回でも受ける事は可能ですか?
体験は1回のみとさせていただいております。ご了承ください。
Q14 スマホやインターネットが使える端末機がないのですけど大丈夫?
もしスマホやパソコンが無い場合の方はお電話でご予約を取っていただき店頭の端末で入店・退店処理をして頂けますのでご安心ください。
Q15 妊娠中や生理中に体験できますか?
大変申し訳ございません。妊娠中や妊娠の可能性がある場合はご利用いただけません。
Q16 予約キャンセル・変更・遅刻について
当日予約・事前予約の変更は可能です。当日30分前までの変更が可能です。
Q17 1日に何度も利用する事は可能ですか?
ご利用いただける回数は一日1回とさせて頂いております。
お客様のプラン時間に合わせてご利用ください。時間オーバーや一日2回以上をご利用された場合は追加料金を頂きます。ご了承ください。
Q18 無断キャンセルをするとどうなりますか?
万が一無断キャンセルをされた場合は、無断キャンセルされた日から一ヶ月分の時間枠分が2枠から1枠に制限がかかります。
もしご来店されることが難しくなった場合は必ずキャンセル手続きをお願い致します。
Q19 遅刻した場合はどうなりますか?
万が一遅刻された場合は、遅刻された時間分が短くなります。
Q20 電話で遅刻連絡は可能ですか?
可能ですが、そのお部屋を後にご利用される別のお客様がおられる場合は遅刻された時間分は短くなります。
Q21 マイページのパスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
専用予約サイトからパスワードの再発行をしていただきます。
Q22 休会は可能ですか
可能です。店頭にお越しいただき休会の手続きを行なってください。
Q23 退会は出来ますか?
毎月10日までに退会手続きをしていただきますと、当月の退会が可能です。10日過ぎた退会の場合は翌月末の退会となります。
Q24 引っ越しした場合の住所変更はどうすればいいですか?
マイページより住所の変更はして頂けます。
初回体験¥0はこちらから